ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

トーマスを見に・・・

b0171411_10384976.jpg
さっそく行ってきました~Day Out with Thomas





b0171411_10421414.jpg
この汽車に乗ってパーキングから会場へとやってきます。
b0171411_10423551.jpg
ものすごく短い距離ですが、快適で~す。
b0171411_10441310.jpg
降りたらこんな方が居ました~。
b0171411_10431099.jpg
そして、これがトーマス!これに皆さん乗る為に18㌦くらい払っています。
実際に乗っちゃうとトーマス見えないんだけど・・・。
b0171411_10432136.jpg
そしてこれがトーマスと写真を撮る列。もうすぐ出発だったので列は意外に短かったな~。
でも私達は間に合わず次の回へ。
b0171411_10481754.jpg
トーマスが旅へ出発して戻ってくるまでの25分間を↑こんなのや↓こんなのを見て廻りました。
Gift Shopも出来ていました。
b0171411_10483057.jpg
b0171411_1051846.jpg
そして25分ほどの旅を終えてトーマスご帰還です♪


電車に乗らなくても十分に楽しめました~☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-31 23:55 | my children