ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

初デイケア

息子、初デイケアでした。
2時間、ムスメと一緒。
Drop Off後・・・・40分も泣いてたそうです(>_<)

ま~わかってた事なんですけどね。
ムスメも初めてオースティンでMother's Dayoutに行った時1ヶ月くらいは泣きまくってたし。

とにかく今は泣いても慣れささないとね!
ムスメもそうやって慣れていったし・・・。

私が居ない間は外でお水遊び、クラフト、おうち遊び、スナックタイム、ビデオタイムだったそう。
ムスメには楽しい2時間、息子には試練の2時間でした。

でも、迎えに行ったら泣いてなくてお菓子をボリボリ食べてピングーを見ておりました(^-^*)

また来週~。

****

せっかくもらった2時間のフリータイム。
結局うまく使えませんでした(>_<)
2時間って短すぎーーーーー!
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-30 00:50 | my children