ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

スイミング始めました。

いつかはやって欲しかったスイミング。
やっぱり生きていく上で泳げないのは・・・と思い、この夏からスタートしてみる事にしました。
水は好きなムスメなので難なく入ってくれました。
b0171411_19205926.jpg
お友達に評判がいいと教えてもらった教室。
当初空きが無かったので諦めていたのですが、なんとか入る事ができました♪
週1回30分です(短くないです?)。

もちろん水泳未経験なので初心者クラスへ。
毎回ゴーグル付けて顔をつけたり、ゆっくり泳いだり、息を止めて潜ったり日々成長しております。
秋からも続けていこうと思っているのでどんどん泳げるようになって欲しいな~。

(余談:私も長らくスイミングをしておりました。3級止まりでしたがバタフライ25mまでは泳げるようになりました。小学校のクラスでは選手コースに行っていたお友達と私がよくお手本で泳がされました。。。今では懐かしい思い出だわ。。。)
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-29 03:24 | my children