ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Yogurtland

最近よく行くのがこのお店、Yogurtland。
こっちで数年前から流行っていると言われているお店の1つなんだと思います♪
b0171411_182194.jpg
このカップに入れます。カップは2種類(だと思う)。
b0171411_182272.jpg
そしてこのディスペンサーから自分で好きな味のヨーグルトをカップに注ぎます。
b0171411_1823883.jpg
アップ~
b0171411_1825635.jpg
最後にフルーツやトッピングを乗せて・・・
b0171411_1831570.jpg
レジに持って行きます。

結構沢山入れても3ドル前後。以外にも安くで楽しめるので病みつきです~~~~。

今の所2箇所(日本食の買い物のついで・家の近く)で行ったのですが、
日本食料品のある所のお店ではアジア人向けなのか抹茶とかタロとかがあったのですが、
家の近くではその辺のはなく、ピスタチオとかフレンチバニラとかアメリカ人にうける物が多かったです。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-27 02:10 | days in San Jose