ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

隠れミッキー発見!

子供達が少し大きくなりディズニー率の少し高くなった我が家ですが、
b0171411_72317.jpg
現地ではこのファストパスホルダー(私のだけ本物、ムスメ息子のは100均で買ったカードホルダーbyサンリオです♪)をつけて入場しています。
そしてアトラクションと共にエンジョイしているのがPin Trading。
まだまだぜんぜんなのですが、今日ふと気が付いた事が・・・。
b0171411_72180.jpg
ディズニーワールドでキャストさんとトレードしたダッフィー(ってこっちでは言わないんですよね・・・)が隠れミッキーだった事。
足元にミッキーの顔が付いてますよね。
どこかで聞いたのがこれがあるのは非売品の物だとか・・・。

その時は知らなくて交換したけど、今気づいてすごくラッキーな気分でした☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-24 15:11 | love