人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Sugerキャニ

以前こちらでも言っていた割れたLustrowareのSugerキャニの代わりととうとうゲットしました~。
Sugerキャニ_b0171411_762535.jpg
Sugerキャニ_b0171411_763960.jpg
文字がくっきり白く残っててめちゃめちゃキレイです♪
私が持ってるその他のどのキャニスターより文字くっきりで大満足☆

こちらもネットオークションで買ったのですが、なんと売り手が我が家から30分ほどの距離に住んでいる人でした。お金を払ってから気づいたので、ピックアップする事はできませんでしたが、Priority Mailで発送したものはさすがに翌日に届きました(^^ゞ
30分の距離で2・3日掛かってたらありえませんもんね。

あとはCookieキャニを見つけるのみです♪
by yuki_in_usa | 2010-07-23 15:09 | collectibles