ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

カンパニーピクニック in Great America

b0171411_18532549.jpg
行ってきました、ピクニック♪
久々のGreat Americaです~。




そして久々のプールです☆
ダンナの会社のピクニックなのでParking代6ドル(定価の半分)だけでパークをエンジョイしてきました~。

だだだっと写真だけ。
b0171411_18563814.jpg
キャラクターグリーティングは空いてました~。
b0171411_18565039.jpg
波のプール、10分おきに波が来ます。
そしてこのプールでは専用の浮き輪しか使えません。
なのでごちゃごちゃしてません~。
b0171411_18575090.jpg
流れるプールは1人1周のみ。
1周終わったら出なくてはいけません。
そしてここは浮き輪が無ければ入れないので、列を作って待っています♪
b0171411_1858031.jpg
スライダーも何種類もあり充実しています
b0171411_18581024.jpg
b0171411_18582036.jpg
円盤スライダー。大人数で乗れます。
b0171411_18584425.jpg
時間が経つと上のバケツから水がどばーーーっと落ちてきます。
b0171411_18585446.jpg
b0171411_1859421.jpg
娘は真ん中のBを作りました。
b0171411_18591593.jpg
パーク内を横断しているゴンドラから撮影
b0171411_19274762.jpg
バイキング?が丁度ひっくり返っていました。

プールのあとはパークで遊びました。
子供が出来ると子供の乗り物優先になってしまいますが、今回は最後にジェットコースターに乗せてもらいました☆1人で乗る絶叫ローラーコースターはちょっと寂しいけど、乗れただけでもよかった♪

楽しかった~。

*余談 ここがスヌーピータウンだとは思いませんでした。以前行ったのはここに住んでいた頃。ムスメを妊娠する前までなので5年以上は経っています。その頃は絶叫系の乗り物にしか興味が無かったので気にも留めていなかったけど、今子連れで行ってみるとスヌーピーいっぱい!
しかも子供用の乗り物もかなり充実していました。
実は・・・プールがある事も知りませんでした(>_<)
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-18 23:59 | days in San Jose