人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

LA旅行3日目(最終日)

3日目、最終日は海が見たいとのリクエストでお友達がニューポートビーチに連れて行ってくれました。
最終日はずっと曇り空でした・・・。

LA旅行3日目(最終日)_b0171411_17282543.jpg
この車の行列なんだと思います?
LA旅行3日目(最終日)_b0171411_17283383.jpg
Balboa Islandに行くのにはこのフェリーが近道。歩行者にまでお金をチャージ(1ドル)してきますが、皆近道を選んでこんなに長い列を作って待っています。
(1つの船に車3台しか乗れません)
私達も始めは車で行く予定でしたが変更、徒歩にて上陸しました。
LA旅行3日目(最終日)_b0171411_17284288.jpg
横にも徒歩や自転車での上陸の為に列が出来ています。
LA旅行3日目(最終日)_b0171411_17285237.jpg
5分と経たないうちにBalboa Islandに到着♪ちょっとした遊園地がありました。
LA旅行3日目(最終日)_b0171411_1729325.jpg
壁にこ~んな大きな絵が。めちゃめちゃデカイです。
LA旅行3日目(最終日)_b0171411_17291291.jpg
この日の海は大荒れ(>_<)
波はめちゃめちゃ高いけど、泳いでる人結構いました~。
ムスメも水着を着ていったので浜辺で遊んだりちょっと足を水に浸したりしていました。


*********

出発まではお友達の家があるコミュニティにあるジャグジーでゆっくりして
ちょっとムスメと息子を疲れさせ(笑)帰路に着きました。

おうちをリモデルしているのでお休み中お家に居ると居場所がない&ホコリや砂で居心地が悪いので丁度よかったんですよね、今回のお休みは。
そんなリモデルもあともう少しで終わり。
この住み難い環境早く終わって欲しいでーーーーす。

長々と読んで頂きましてありがとうございました!
by yuki_in_usa | 2010-07-08 01:44 | 2010年夏ディズニーランド