ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

LA旅行2日目

さて、2日目は待ってました!フリマの日。
とうとう行ってきましたPCCのフリマ☆
毎月第一日曜日似開催だったので都合よくなかなかLA方面にはいけないんですよね~。
でも今回は連休と重なったので念願かなって行く事ができました!

お友達の住むオレンジカウンティからはこれまた遠く1時間はかかりました。
PCCはすごく山に近い所にありました。
b0171411_1549498.jpg
b0171411_1550994.jpg
b0171411_15502253.jpg
会場はストラクチャーの1階2階丸々と3階のちょっと、あと屋外パーキングに沢山のベンダーさんが来ていました。

私も早朝から張り切って行ってきましたよ~~~~☆

1人で行ったのでバババっと見ることが出来ました。
いくつか欲しいな~と思うのがあったのですが、予算オーバー(>_<)
涙を呑んで諦めてきました。。。

で、結局買ったのは・・・コレ↓だけでした(笑)
b0171411_160361.jpg
b0171411_160467.jpg
SAS(Scandinavian Airlines System)のトラベルバッグ?
こちらご夫婦でもらったらしく2つあったのですが、
旦那様の方のはちょっとコンディションが・・・だったので奥様の方を買ってきました☆
4ドルなり~。

*******

午前中にはお友達の家に戻れたので、お昼は昔のリベンジ『Curry House』にて。
(*前回行った時、丁度目の前でお店が閉店した・・・夜9時(>_<))
b0171411_1614044.jpg


*******

その後は私だけまたまたDowntown Disneyに行かせてもらいました♪
b0171411_16163281.jpg
b0171411_16165577.jpg
b0171411_16171116.jpg
人気のVinylmationも見てきました☆
いろんな種類あったけど、今回はキーチェーンを1つだけ。
b0171411_16173170.jpg
ディズニーランドホテルも時間があったのでちょっと見てきました。
やっぱいい~パークの横だしミッキーに囲まれてるし~。
b0171411_16174144.jpg


*******

晩御飯はお友達のおごりで『牛角』へ。ハッピーアワーでお肉半額!いいね~。
b0171411_16265399.jpg

ご飯の帰り、少し海岸沿いでの独立記念日のお祝い花火があがってるのが見えたけど、
本当見に行きたかったな~。
花火は結局見にいけず・・・で帰宅。

3日目に続く・・・
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-08 00:31 | 2010年夏ディズニーランド