ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

LA旅行1日目

この休日はお友達の住むロスへ行ってきました♪
小旅行です。
お友達はオレンジカウンティに住んでいるのでロスと言ってもかなり南。
なので6時間ちょっとかかりました~。遠いね~。
行きも帰りも夜に出て夜中にしたので娘も息子も結構寝てくれて私も半分?いやっ1/3くらいは運転できたかな~と。

着いた翌日土曜日はディズニーランドへ。
b0171411_19364198.jpg
今回もディズニーランドのみ。まだまだディズニーカリフォルニアには行けてません・・・(>_<)

ムスメも4歳半、背も高いのでかなりの乗り物に乗れるようになりました。
今回はスプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ティーカップ、アリスインワンダーランド、オートピア、カリブの海賊、イッアスモールワールド、プーさん、ダンボ、メリーゴーランド、飛行機の乗り物・・・と一杯乗れました♪
b0171411_19592461.jpg
私達大人はそれに加えてスペースマウンテンにも乗りました~。ラッキー☆☆☆

娘は今回もキャラクターグリーティングにいそしんでおりました
b0171411_2013899.jpg
b0171411_2015936.jpg
今回はお昼頃に到着したので夜までガッチリ居る事ができました。昼のパレードも見たし、夜の『Summer Nightastic!』もすばらしい場所で見ることが出来ました!
(クリクリワールドさん、CAのディズニーでもあそこでいいのが見れたよ~(#^ー゜)v)

次はいつ来れるかな~~~~。

************

(番外編)
パーク内のゴミ箱を撮影してみました♪
場所ごとに違うの。すごいよね~~~。
b0171411_207694.jpg
b0171411_2071917.jpg


2日目に続く・・・
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-07-07 04:10 | 2010年夏ディズニーランド