ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ついにゲット!

とうとうゲットしました!!!!!

お友達の家で見てからインターネットで探しきれる所は探しまくり(日本、アメリカ果てはイギリスやその他の海外まで)、
投稿できる所には投稿して情報提供をお願いしたり・・・と探した結果、
偶然にもヤフオクに出品されていると言う情報を得て、とうとう落札しました!
しかも激安で(* ̄ー ̄)v
中古だけど全然OK♪
見つかっただけマシ~今回を逃したらいつ見つかるかわからないので、
かなり強気で入札したら全然下で落札で来ちゃった☆うれし~。

それが実家に届いたので喜びの写真公開~~~~。
b0171411_16123936.jpg
b0171411_16124739.jpg
b0171411_16125749.jpg
ムスメも使うのが待ち遠しいみたい♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-06-24 00:15 | love