ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

こっちにもありました♪

引越しをすると前に住んで居た所が多少なりとも恋しくなるものですよね。
カリフォルニアに戻りたかったとはいえ、オースティンはすごく住みやすいいい町だったので
今でも大好きです♪
こっちに来て食料品の高い事に愕然↓↓↓
日本食はもちろん安くなったし、かなり充実したのですが普通のアメリカのスーパーが高い!
特に野菜や果物が高い、高い!

そんなある日、運転していたらオースティンでよく行っていたスーパーの看板発見!
こっちにもあるの!?!ってネットで調べたらComing Soonで、
北カリフォルニアで最初の店舗って書いてあったの。
で、先日またその周辺を運転したら開店してる~~~~~~☆☆☆

ってので行ってきました♪
b0171411_8153425.jpg
b0171411_8154243.jpg
b0171411_8155152.jpg
中も外もオースティンのお店と大してかわらないーーーー♪
心地いい~~~~。
やっぱ野菜安ーーーーい。たぶんオースティン並みかも。

これで週1でココ決定かも☆
ただうちから20分ほど運転・・・(>_<)しかたないよね!
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-06-14 16:35 | days in San Jose