ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

オースティン~ベイエリアへの引越し旅

今回の西への旅は長かった~~~。
こないだフロリダに車で行った時は長かった&大変だったけど、
今回はゆっくりながーい旅でした。
割愛して報告しますね!

オースティンを出発し、最初の宿泊地Van Hornへ。
El Pasoまで行っちゃうと夜中到着になってしまうので、2時間ほど手前で宿泊。
b0171411_17495998.jpg
緑があり岩盤の壁?みたいなのが沢山あったオースティンを出、山が見えてきました。
今まで見れなかった山が出てきてちょっと興奮してきました。
b0171411_17554260.jpg
ちょっと寄り道して行ってみたかったWhite Sandsにも行きました。
ホントに、見事に真っ白です!!!!

宿泊地のVan Hornでは本当に宿泊だけだったのですが、小さな町でモーテルだけ?しかない感じの町でした。今回はSuper8に宿泊♪

翌日は次の宿泊地Las Vegasを目指します☆
b0171411_17572444.jpg
b0171411_1811111.jpg
アリゾナではこんなサボテンも見れました~。
どこかでこの手はテキサスでは見れないと言われ、ニューメキシコにあるって聞いてたけど、実際はニューメキシコでも見られず、アリゾナで見れました♪
b0171411_1758787.jpg
真っ青な空~!気分良く運転です☆

途中、またまた寄り道(通過地点ですが)でルート66が通っているKingmanへ。
b0171411_17594646.jpg
小さな記念館?ルート66グッズが売っている建物があり、そこへ。。。
b0171411_1815674.jpg
その前には汽車も止まってて写真撮影してくださ~いって感じです。ここでちょっと休憩。

そして無事にラスベガスに到着!
b0171411_184199.jpg
何度も行ってるのに見た事なかったこの看板も目にする事ができました♪
b0171411_1841933.jpg
ベラッジオ前で噴水ショーもみたし、お得プラン?でビュッフェを3回(ホントは4回行けたけど、朝食食べれなかった・・・)も食べました~。
1日目夜→パリス 2日目昼→プラネットハリウッド 2日目夜→リオスイート
全部おいしかったけど、私はプラネットハリウッドとリオスイートがよかったかな~。

ここラスベガスには2泊しました。
なかなか来れないと思ったからね!宿泊はサーカスサーカス。
b0171411_18233899.jpg
ホントはもうちょっといい所に泊まりたかったけど、旦那に却下され泣く泣くサーカスサーカスに。次はもうちょっといい所にね☆

ギャンブルは・・・ちょっとでも時間が出来たら旦那にお願いしてやってきました♪
いつもはルーレット専門なんだけど、今回はスロットで。
スロットだと勝てないのはわかってるのですが、ま~ゆっくり楽しむだけでもと思い、
長く出来る1セントスロットをやりました。
あたしは1セントずつかけるのではなく、1ゲームで9セントくらいはかけていました。
たまに勝ったりするので結構長く楽しめたのでは。。。と思います。
(もちろんトータルでは負けましたけどね)

そして最後のドライブの末に・・・
b0171411_1882100.jpg
着きました~ベイエリア!
おつかれさま~~~~~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-06-09 02:18 | 2010年春引越しのドライブ旅