ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

雨が多いです。。。

ここ数日1日1回は雨が降るという状態で、昨日は滝のような雨が降りました。
裏庭の一角が水であふれていましたw( ̄△ ̄;)w

雨が降っては晴れると言う日が続いていたせいか高速沿いの花々が日々きれいになってきました。
(我が家の庭の雑草もグングン伸びちゃっていますが・・・(>_<))
今まではブルーボネットとインディアンペイントブラッシュと言う青とオレンジの花がメインだったのですが、最近ではプリムローズや黄色い花(名前不明)などのピンクや黄色の花も見られるようになって来ました。Texas Wildflower真っ盛りです!

****

引越しですが・・・業者がすべてしてくれるので基本なにもしていません。
持って行かない物を売ったり、引越しするのに引越し予定のお友達から買い物したり、
ガレージセールで欲しかった物を激安で購入したり・・・しています。
荷物減ってるんだか増えてるんだか・・・( ̄ε ̄*)
(まっ日本に帰る訳ではないので荷物をそこまで減らす必要はないんですけどね~)

ホントに引越しする実感がまだ無いです・・・。
でも、娘の学校も習い事も4月で終わってしまうし、お家も出て行かなければなりません。
やっぱり引越し業者が来て家の中に何も無くなったら実感するのかな~。

お引越し経験のある方、どんなもんでしょ?

以前CAから引っ越して来る時はアパート住まいだったし、超荷物無かったし、
わたしはパッキング後日本へ帰国し、旦那と友達がこっちまで車で引越ししてくれて
直接日本からオースティンに乗り込んできたし。
ちょっと今回とは感じが違います。

お友達のみなさ~ん、まだまだ居るので遊んでくださいね☆

*******

ただ雨続きで気分もどんより~。
子供達を外に連れ出す事もできず悶々としています。
隙を突いて雨の合間にちょっとお買い物に行く位が唯一の息抜きかな。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-04-18 13:16 | days in Austin