ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Easter Egg Hunt

順番がバラバラになりましたが、先週は娘は4回もイースターエッグハントをしました。

2回学校・1回イベント会場・1回お友達のお家

学校へはそれぞれ6つの卵を持って行き、同じ数だけ持って帰ってきました。
1つの学校からは先生からのEasterギフトまでありました☆

毎年参加しているイベント会場では・・・
b0171411_14552050.jpg
娘は私の野次?にあおられながら・・・
b0171411_1455321.jpg
息子は初エッグハントをエンジョイしていました☆
今年のイベント会場でのゲット数は前回よりかなり少なく93個でした(^^ゞ


お友達のお家でのエッグハントも毎年恒例☆
20個持参し、参加したお友達たちの分を合わせて庭に撒いてハントしました♪

b0171411_14574271.jpg
結局全部集めたらら・・・こんなにキャンティーが集まりました。
他にも沢山『物』をもらっています。
b0171411_14575682.jpg
たまごも来年も不自由しなさそうな数集まりました。

[PR]
by yuki_in_usa | 2010-04-07 01:00 | my children