ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Dansk Kobenstyle Fondue Set

先日フォンデュ屋さんに行ってから欲しい欲しいと思ってebayで探していたフォンデュセット。
かなり待たされましたがとうとううちにやってきました~~~。
b0171411_164284.jpg
Dansk Kobenstyle Fondue Set

色はホントは最近のお気に入りの赤で行こうと思ったのですが・・・値段急騰!
なので、あたししかビットしなかった青にしました♪
届いた時の印象は・・・『デカイ!』
想像してたフォンデュ鍋よりもかなり大きかったです~。
まあその分家族でフォンデュが楽しめるのでいいかな~~~☆

早速材料買ってやらなくっちゃ!
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-04-05 02:02 | collectibles