ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

オリンパスペン

デジカメ買い換えました~。
ずっと半壊れかけ&タダでもらったNiconを使っていました。
今度は写真が大好きな娘へ~。

去年日本に帰った時にテレビでコマーシャルをしていた(たぶん)オリンパスペンです♪
宮崎あおいちゃんがやっててとってもかわいかったんだよね~。
で、その時ビックカメラに見に行ったけどもう手が届く金額じゃなくて(10万超えてた(>_<))買うなんて考える以前の問題だったのね。

でも、今回お友達がこれのLiteを買ったのに触発されていろいろ調べたらいい値段のがあったのだ!あたしはやっぱりLiteよりも始めに見惚れたペンがよかったのでそれでサーチしてたんです。

アメリカは日本よりもかなり安い!
今回あたしが買ったのはボディーが白でかつフラッシュ付き。
大満足です~~~~。

b0171411_07464.jpg

[PR]
by yuki_in_usa | 2010-04-02 10:09 | love