ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ファイヤーアンツ

数日前息子がとうとう洗礼を受けました・・・。
にっくきファイヤーアンツに足をかまれました。。。
あたしはいつも注意しているのですが、旦那が油断して裸足で庭を歩かせていたからとうとう。
でも芝の上ではなく、花壇を取り巻く石の下に巣を作っていたらしく、
息子はその石の上を踏んだ所下からファイヤーアンツが上がってきたらしい。。。

片足数箇所をかまれていました。

アレルギー症状が出るのがすごく怖く、一応アレルギーの薬も用意しましたが
どうも大丈夫なよう。
かまれた時は少し腫れたかな?って感じだけど、今ではその部分だけが赤く残ってる感じです。

旦那もまったく同じような症状なので(実は息子レスキューの際にかまれたらしい)
一応ホッとしています。

テキサスの芝は怖い・・・。
b0171411_84448.jpg
小指を集中してかまれたようです

[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-30 16:51 | my children