ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アンティークショー

昨日年2のイベントアンティークショーへ行ってきました♪

b0171411_1343940.jpg
今回は仲良しお友達4人+娘ちゃんとで行きました~。
b0171411_1345216.jpg
とあるお店でパチリ。
今回は画像取り忘れでこの2枚のみでした。

朝早くから行ったので着いた当初は涼しかった(少し肌寒いくらいの)天候だったのですが、日が高くなるに連れてどんどん暑くなって最後には半そでで無いと暑いくらいにまでなってしまいました。

欲しい物ばかり探してしまっている私はまるっきり収穫がなかったのですが、門戸の広いお友達たちは気に入った物があればどんどん買ってきました(それが結構安かったんだな~)。それであたしは買った気分になれてそれはそれは楽しかったな~~~~。

で、少ない私の収穫が↓
b0171411_135368.jpg
Fire King Charm Jedite Plate(9ドル)
Lustroware red cutrary box(割れがあるの6ドル)
Salt and pepper bottle w/o lid(2ドル)と1桁で収めました♪

 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・

で、帰ってきた後に行ったGoodwillで買って来たのがコレ。
b0171411_1351697.jpg
Le Creusetのフライパン16cm(2.99ドル)でした。

[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-28 11:59 | collectibles