ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アバクロアウトレット

今日偶然にも1人になれる時間が出来たので(旦那は子供達を連れてお友達のお家へ・・・)、アウトレットに行ってきました♪
先日潰れたルールアウトレットはやっぱりアバクロアウトレットになっていました。
もちろんここが本命だったので一番にゴーーーーー!

ルールの時よりやっぱり商品は多かったな~。
でもアバクロのアウトレットはLAでもSFでも行ったけど期待しすぎると駄目だとわかっていたのでなにか良い物があれば~と思って行きました。

で、見つけたのが↓
お友達が持っているのを思い出し、あたしも試着してみたらあらいい感じ☆
b0171411_15462540.jpg
これ、元値140ドルなんです~!
もちろんあたしは超お買い得価格で購入ですけどね☆

他にも欲しい物があったのですが、あたしの体系では・・・と言う物だったので断念(>_<)

今日は日曜日。結構遅くに行ったけどそれでもかなり人が居ました。
やっぱ出来てまだ間もないからかなぁ~。

その後、Pottery Barn Kidsを見て、Crate and Barrelに行こうと思ったら・・・すでに閉店(>_<)6時まででした~。アウトレットでもお店によって閉店時間が違うので、早く終わる所を先に行っておくべきでした。
結局せっかくアウトレットまで来たのに見たのは2箇所だけ(苦笑)
また1人でゆっくり見れる日があるかな~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-22 01:48 | love