ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

1つゲット☆

↓で紹介したコラボ商品、Liberty of Londonでお友達が教えてくれた物を買いに行こうといそいそ行ったら・・・ない(>_<)
こうなると欲しくなる私なので別の店舗であるかどうか確認してもらったの。
うちの周辺でやっと1つ見っけ♪
キープしてもらい買いに行きました~。
(4店舗中3店舗ナシ!もともと入荷しない店舗も多数アリだそう・・・)
それがコレ↓
b0171411_1136383.jpg
b0171411_11362274.jpg
傘です☆

その1件目で聞いたのがこのLiberty of London超売れ行きがいいらしく、
子供服なんかバカ売れで追加発注をかけたと言っていました。

お友達が買いに行った時もかなり減っていたらしく・・・すごいね、Target!

とにかく狙ってる方は急いで(#^ー゜)v
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-16 17:38 | love