ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

初めての光景・・・

って景色ではないのですが。。。

先日オイルチェンジをしに行った際、時間つぶしにマクドナルドでランチをしに行きました。
お金を払っている時に奥からおねえさんが今回の男の子のハッピーミールのおまけを持って出てきました。今回はスターウォーズなのです。
横に居た男の人はそのハッピーミールのおまけ6種類を『おまけだけ』購入しているのです。

えっ?そんなのあり?

いくら払っているのかは見えなかったのですが、カードで支払っていたのでお金を払っているのは確かなのです。画面にも『Boy Toy No FD』だったかな?ってかかれてたのでちゃんとそういう項目があるんだ~と。

みなさん知ってました???

あれってハッピーミール×6個の金額払ってるんでしょうか???

***

ちなみに同じ場に居た中年夫婦もちょっと考えた末そのおじさんと同じようにおまけだけ買ってましたわ~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-10 08:35 | days in Austin