ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

The Melting Potへ行ってきました♪

昨日、お友達が日記で書いていたフォンデュのお店に行ってきました♪
b0171411_1245642.jpg
オースティンは2箇所あり、うちから近いのはダウンタウンでした。
b0171411_125996.jpg
お店の人に『Austin Restaurant Weekだから来たのですか?』と言われ、
今そうだったのか~とその時気づきました。
スペシャルメニューがあったのでそれをオーダー。
1番目はこのチーズフォンデュ。ほうれん草と案ティチョークのチーズフォンデジュ。
激ウマ!!!
b0171411_1251953.jpg
次はFeast Fondueと言うお肉・野菜・パスタのスープ&ワインフォンデュ。
b0171411_1252942.jpg
最後がチョコレートフォンデュ。
うちはミルクチョコと言うスタンダードなので行きましたがめっちゃうまい!
旦那はそれほどデザートに興味がないらしいのであたしがガッチリ食べちゃいました☆
b0171411_1253950.jpg
このお店の横はこれまた人気のあるブラジルステーキハウスです♪
次はここを攻略予定です!!!

[PR]
by yuki_in_usa | 2010-03-08 10:36 | days in Austin