ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

息子の1歳のお誕生日

今日息子の1歳の誕生日でした。

丁度週末だったのでいろいろしてみました。

まずは朝9時、モールがオープンする前にPottery Barn Kidsで1月の子供達のバースディパーティに呼ばれたので行ってきました♪
b0171411_14333776.jpg
参加したのはトータル6人の子供達。1歳~5歳の子まで居ました。
帽子を作って、お歌を歌ってもらい、お店の中の遊び道具で思いっきり遊びました。
開店するまでの1時間だけだったけど初めての企画で楽しかったです☆
b0171411_14334739.jpg
一丁前にカートが押せるくらい歩けます。
b0171411_14335478.jpg
娘は便乗して遊んでます。
エアーホッケーがお気に入りでした(#^ー゜)v


その後は写真館で1歳記念の写真を撮りました。
これまたうまくできて現在額に入れて飾っています。

その日の夜、ささやかですが家族でお祝いをしました。
b0171411_14345118.jpg
週末は食事のリズムが狂います。
今日も晩御飯を食べる前にお腹がいっぱいだったので、ホットドッグパーティにしました♪
b0171411_14345841.jpg
b0171411_1442583.jpg
ケーキは毎度おなじみアイスクリームケーキです。
娘がろうそくを吹き消してくれました。
b0171411_14421482.jpg
日本のじいじ&ばあばからのお祝いと
私たちからのPottery Barnのブランケットがプレゼントでした☆


無事1歳の誕生日を迎えることができて私たちもホッとしています。
去年の今頃は病院でゆっくりテレビを見たり、食事をしたりしてたなぁ~とその時の事を振り返っていました。
次の1年も元気に育ってくれますように♪

月曜日は1歳健診です。また注射かなぁ~(≧ω≦)b
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-01-23 23:49 | my children