ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アウトレットへ

今日はアウトレットへ。
ジーパンの内股が破けていてダンナにも笑われていたのでそれを調達しに。

もうすぐ閉店するルールアウトレットへ。
全商品60%オフでした♪
あたしのジーパンも5ドルちょっとで買えました。
安すぎません????
他にもルームパンツを1つ。
これで12ドル弱。
ひゃぁ~商品を売りつくしたいのね。。。ちなみにAll Sale Finalです(#^ー゜)v

(For Local)
サンマルコスのルールアウトレットもDomainのお店と同じく1月末で閉店らしく、
閉店後2週間でに今度はアバクロのアウトレットがオープンするとの事です。
アバクロのアウトレットは期待外れが多いのですが、オープンしたら1度は行ってみたいものです。

あとはPottery Barnでずっとチェックを入れていた娘の掛け布団カバーが割引額よりさらに25%オフだったので思い切って買いました。それに全身から粉が吹き始め、かゆくなってきたのでこれはダメだぁ~と思いやっとBath and Body Worksでローションを買いました☆
粉が吹くまで放っておくあたしって・・・女捨ててる???

明日からムスメの学校スタート。
またまた普通の生活に戻ります。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-01-04 16:24 | days in Austin