人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

アフタークリスマスセール

クリスマスの翌日はクリスマス商品が最低でも50%オフになる時。
もちろん、それまでにも50%になっているお店は多々あるのですが、
一定のお店はクリスマスを過ぎないとセールをしないのです。
その代表がTargetやWalmart、百貨店などです。

今回は欲しい物がWalmartに集中していたので、そっちに出かけてきました。
開店時間朝6時。
30分ほど前に行きましたがそんな必要まったくありませんでした( ̄ε ̄*)
50人も居なかったし、皆バラバラのコーナーへ向かったので取り合いも混みもなしでした。
ちょっと拍子抜けかなぁ~。

あとはモールの百貨店Dilard'sへ。
開いてるかと思いきやまだ開店前でモールにつながる入り口には待ちの人たちが・・・。
開店すると皆クリスマスセクションへ。
私も欲しい物をまずは確保し、ウロウロ・・・。
皆50%オフになっても高額な商品をポンポン買っているのでびっくりしました~。
この為にお金を貯めているのかな???

で、今回の成果は・・・
アフタークリスマスセール_b0171411_143774.jpg
Michael'sで見つけたわたし好みのサンタ(手にくまちゃん持ってます♪)
Walmartで買ったお家
Fitz and Floydの陶器の入れ物
アフタークリスマスセール_b0171411_14421966.jpg
クリスマスオーナメントはFitz and Floydで
アフタークリスマスセール_b0171411_14372716.jpg
あとは小物をちょこちょこと。


今日WalmartとTargetに出かけてみたら75%オフになってました☆
Targetはもうほとんどいい物残ってなかったけどWalmartはまだまありそうな感じでした。

もうクリスマスは終わり・・・今度はバレンタインに模様替えです。
by yuki_in_usa | 2009-12-26 12:00 | days in Austin