ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ルールのセール

アバクロのお姉さん的存在で登場した『RUEHL N0.925』ですが・・・閉店する事になりましたよね。もうご存知の方はご存知かな?
我が家も先にセールに行ったお友達から情報を仕入れ、先日お買い物に出かけました。
お店の中セール品も含めて40%オフ!すごいです!
お友達が行った時は50%オフだったそうなのですが、それでも商品は店頭に出ている限りなので無くなったらそれで終わり。
なので、40%でも少しお買い物しました。ダンナのものだけですが・・・。

b0171411_23591485.jpg
HPで見て欲しかったTシャツ。店頭にXXL1つだけ。
偶然にもサイズピッタリ!ラッキ~~~~~。

あともう1つ、クリスマスプレゼントとして買いました。後ほど公開しますね~。

ルールはアバクロより少しサイズが大きめだったので私みたいなサイズの人には丁度よかったのですが、無くなってしまうのは寂しいですね。。。
オースティン店は1月末で完全閉店してしまうようなので、間際になったらもっと安くなるかな(^^ゞ
また間際にでも覗いてみるかな♪
・・・ってかサンマルコスにあるアウトレットはどうなるんだろ?これも閉店?
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-23 09:03 | days in Austin