ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスツリーは・・・
b0171411_1413880.jpg
ハイハイ真っ盛りでいろいろ興味深々の息子が居るのでツリー下に飾りをつけていません。その分上の方に移動させました♪それでも皆さんのツリーからするとまだまだOrnamentが足りないですね~。毎年少しずつ増やして行こうと思っています。
プレゼントも息子が居るので置けません(>_<)


暖炉上は・・・
b0171411_1442374.jpg
シンプルにソックスと赤いガーラントのみです♪
ソックスにはイニシャルをつけているのですが、なぜか私のイニシャルだけ売ってない!
皆『W』までなのです( ̄ε ̄*)なんでだろ???


最後に娘は最近のイベントで初めてサンタさんと写真を撮りました☆
b0171411_1462378.jpg
さすがに緊張したようでひざに座るのは拒否してました(^^ゞ

毎年恒例のクリスマスカードですが、お友達のブログで見て忘れていたのに気づき(住所のレーベルと切手はすでに購入していた)あわててCostcoに注文をかけました。
昨日すべてセットし終わったので今日・月曜日中には発送しようと思います☆
日本にクリスマスまでに届きますように・・・☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-12 10:49 | days in Austin