ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

お土産は・・・

b0171411_144237.jpg
MarqetのTシャツ(ムスメとペア)・エコバッグ・88TEESのTシャツ・マカデミアンナッツ各種・ハワイのフォトフレーム・ご当地キティーキーホルダー・レスポなどなど

b0171411_1443069.jpg
絵葉書・ウクレレ・クロックスのジビッツ


今回は買い物嫌いの面々がいるので、とにかく買い物に時間をかけてはいられない!
その為に、よくABC Storeを利用しました。
b0171411_939511.jpg
やっぱりお土産をたくさん売ってるし、下手したら100m間隔でお店がある!
遅くまであいてるし私みたいな人にぴったりでした。
今回の滞在で何回行ったことか・・・。
あとアメリカに住むようになってAla Moana Shopping Centerがそれほど魅力的では無くなってしまった事。なにせ、オースティンでも買えるブランドが入っているのでわざわざ行く必要が無いのです。今回は滞在中1回しか行きませんでした。
それよりもよく足を運んだのがカラカウア・クヒオ通りの路面店。
やっぱりショッピングの時間足りませーーーーーーーん!!!!!

とにかく今回はハワイ限定とかハワイものを買う事にしました。その結果がコレ↑。
もっと買いたかったーーーーーー!

また出来ればハワイに行きたいです☆

長々と見て頂きましてありがとうございました~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-08 10:58 | 2009年冬ハワイ旅行