ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイ5日目(最終日)

ハワイ5日目です。
本日昼、両親は日本へ向けて帰国です。
両親のフライトが昼と言うこともあって、特に予定は入れずに好きなことをして過ごす事にしました。
私たちは最後のお買い物へ出発!
となりのヒルトンハワイアンビレッジ内にあるショッピングモールにレスポやミニDFSが入っているのでチェック。
やっぱりここはリッチなホテルですわぁ~☆
b0171411_117136.jpg
以前1度泊まった事があるのですが、やっぱりいつ来てもいいものです。
内観を撮るのを忘れたので、外観(レインボータワー)を☆


ここではスタバでクリスマスオーナメントを購入♪

時間も迫ってきたのでひとまず空港へ。
父の乗るJALは簡単にチェックイン出来たのですが、母の乗るコンチネンタルが時間が掛かってしまいましたが、無事2人を空港で見送る事が出来、安心しました♪
次は日本で~。

***********

私たちのフライトは夜7時。空港に5時に着けば間に合うので、まずはランチ!
またまた天下一品でラーメンを食べました。うちらラーメンに飢えているのです!!!
食後はそのまま横にあったJumba Juiceでまたまたアサイボウルを。大好きになりました♪

その後、予定していたイルカを見に『カハラホテル』へ。
駐車場が無かったのでムスメと私だけホテルで降ろしてもらいました。
b0171411_1223100.jpg
豪華なホテルです。モデルの梨花さんも定宿にしてるようです。
b0171411_122131.jpg
中には大きなクリスマスツリーが飾られていました。
b0171411_1222070.jpg
b0171411_1222834.jpg
お友達に聞いて来てみたのですが、ホントに目の前にイルカが来てくれて、しかも私たちの前を通過する時にゆっくり泳いでくれて顔を出してくれたり、廻ってくれたりしました。
なんてかわいいんでしょう~☆ムスメも喜んでいました。


この後は予定もなく運転してたら偶然いい浜辺を見つけました♪
b0171411_127554.jpg
b0171411_1271324.jpg
ココヘッドが見えるいい所でしたぁ~。ムスメも息子も少しだけ水遊びしました。


******************

悔いが無いと言えば嘘になりますが、短い滞在を満喫できました!
無事レンタカーも時間通りに返却でき、現実の待つオースティンへ向かって帰りました。
帰りの飛行機はムスメも息子も爆睡!
ほんとにらくーーーーに帰ってくることが出来ました。
やっぱり夜便ってのがよかったのかな???

さぁ~次が最後です。
今回のお買い物は・・・???
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-08 10:41 | 2009年冬ハワイ旅行