人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ハワイ4日目

それでは4日目行ってみよう~☆

本日は遠出の日。ちょっとワイキキビーチへ。
ハワイ4日目_b0171411_294858.jpg
ハワイ4日目_b0171411_295790.jpg
ハワイ4日目_b0171411_210771.jpg
これがもっとも『ハワイ』らしい画像ではないでしょうか?

まずはヌアヌパリ展望台へ。
ハワイ4日目_b0171411_0332736.jpg
ハワイ4日目_b0171411_0333523.jpg
風が吹き荒れることで有名な場所。
今回はまだマシな方でしたが、髪の毛はぐちゃぐちゃになりました(笑)

次はパンチボウルへ・・・
ハワイ4日目_b0171411_226046.jpg
パンチボウルは墓地なのでちゃんと撮るのを避けましたがこんな感じです


次はワイケレのアウトレットへ。
ハワイ4日目_b0171411_9384758.jpg
待望のレスポを購入☆


次に向かったのが島の真ん中あたりににあるDole Plantationへ。
ハワイ4日目_b0171411_0524015.jpg
ハワイ4日目_b0171411_053339.jpg
ドールに関する食べ物やお土産でいっぱい。
ここでは電車に乗ったり、パイナップルアイスクリームを食べたりしました♪


それではNorth Shoreに向かって出発!
ハワイ4日目_b0171411_0553330.jpg
サーフィンの国際大会にも遭遇しました。
やっぱりNorth Shoreいい波が来てました。サーファーの皆さんもかっこいいです!
ハワイ4日目_b0171411_0561558.jpg
ハワイ4日目_b0171411_0562623.jpg
日本の口コミサイトで知ったガーリックシュリンプも食べました♪
うまかったーーーー!でもハエが多かったぁ~(苦笑)


North Shoreはビーチを見たりするだけで通過地点となってしまいましたが、とてもきれいな海が見られました。

で、両親最終日の最終目的地『ポリネシアン文化センター』です。
ここは1回行けば十分だけど、1度も行かないのはせっかくハワイに来たのに・・・なので私は2回目ですが来てみました♪
ハワイ4日目_b0171411_0584720.jpg
ハワイ4日目_b0171411_0585521.jpg
ハワイ4日目_b0171411_15995.jpg
ハワイ4日目_b0171411_151620.jpg
”Ha”と言うナイトショーとビュッフェがセットになったプラン(一番安いプラン)
で入園しました。ショーはすごく迫力のあるものでした。


帰りは渋滞に巻き込まれたくないのでショーが終わる少し前に退場し猛ダッシュで車に乗り込みました。だってね、観光バス<ほとんど日本からのツアーや修学旅行生ですが>がいっぱい止まってたし、皆ワイキキ方面に帰るのもわかってたし、バスはゆっくり運転するから確実に渋滞になるなぁ~って。それでもワイキキに着いた頃には夜も遅くなっていました。おつかれさま。

5日目に続く・・・
by yuki_in_usa | 2009-12-08 10:08 | 2009年冬ハワイ旅行