ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

壊れてしまいました・・・(ToT)

使っていたPCが突如ぶっ壊れました・・・(泣)
えーーん、えーーん、なんでだよーーーー!
バックアップを取ったのが数週間前だったので、それ以降にやった事全部消えちゃった(;;)
予兆がなかったんだけど、ダンナに聞いたら『そんなもんだよ』だって。

今はBlack Fridayの時に買った新しいPCを使っているのですが、
(なんだか偶然?神様の仕業?)
Windows 7なのでまだまだ使いこなせていません。

すぐに更新されなければまだ試行錯誤中なんだなぁ~って思っててくださいね☆

とにかく頑張ります!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-06 22:18 | others