ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイ3日目

さぁ~とんとんと行きましょうーーーー!

私は朝の6時からレナーズのマラサダを買いに出かけました。うまかったーーーーー!
b0171411_1332511.jpg


3日目は朝から男性陣は前日不発に終わったアリゾナメモリアルへ再挑戦。
女性陣はそれを待っている間、Target・Safewayとスーパーめぐりをしました。
私も普段行ってるお店なのでそれほど期待してなかったのですが、ハワイはやはりハワイ限定の物が売っているのでワクワクでした☆

ここではマカデミアンナッツとハワイの絵葉書を購入。

男性陣と合流しワイキキへ移動、ひとまずランチタイム。

ダンナが食べたかったPuka Dogへ
b0171411_1315182.jpg
b0171411_13153010.jpg
ソーセージを横から切って入れるのではなく、上から突き刺してあります。
それだけでも変わってるのにフルーツ系のソースがいっぱいありました♪


この後はダイアモンドヘッド登頂です。
息子を抱えて上るわけにも行かず、足の調子の悪かった母と待機することにしました。
なので、上ったのは父・ダンナ・娘の3人です。

b0171411_13204537.jpg
こんなのや・・・
b0171411_1320588.jpg
こんな所
b0171411_13211072.jpg
最後に心臓破りの(大げさ?)の階段を上がると・・・
b0171411_13212451.jpg
こんな絶景が見られるのです!
これが晴れた日だともっと色鮮やかにとてもキレイに見ることが出来ます☆
ムスメはまったく問題なく上り下りできたようです。やっぱ体力ありますねぇ~。


その間、わたしと母はまた隙を狙って(笑)ワイキキに戻り、DFSギャレリア(免税店)へ行ってきました。母はここで50%になっていたレスポ購入。一応DFS限定柄です☆

上り終えた3人をPick upしまたまた観光再開!行こうか迷っていたタンタラスの丘へ。
b0171411_2235673.jpg
タンタラスの丘から見るダイヤモンドヘッド。キレイです・・・。
この後頂上に行ったのですが、天候が崩れてきたのでギリギリラッキーでした。

b0171411_252135.jpg
晩御飯は朝食で有名な『Eggs N' Things』で食べました。


4日目に続く。。。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-05 22:39 | 2009年冬ハワイ旅行