ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイ2日目

2日目はまずは両親を空港へ迎えに行きました。
日本便はみんな同じ時間に着くのかグループ出口にはオフシーズンの今でも日本人が沢山居ました~。最近ツアーに参加していないのでちょっとびっくりしました。

無事に両親と合流し、まずは観光へ☆
b0171411_539919.jpg
b0171411_5502072.jpg
アロハタワー
日本の高校生の集団と遭遇。
今は修学旅行もハワイに行くのか!!!w( ̄△ ̄;)w
b0171411_5411713.jpg
カメハメハ大王像
b0171411_5414785.jpg
日立のCMでも有名なモアナルアパークのモンキーポッド
日本人にしか通用しないのかこの場所を地元の人は誰も知らず・・・( ̄ε ̄*)
b0171411_5451633.jpg
前回の滞在でも食べたSam Choy'sのロコモコ
ただ量が多い事を忘れていて、注文しすぎた!
お持ち帰りしたけど結局食べるチャンスがなく・・・ごめんなさい!
b0171411_5465613.jpg
ワイキキではこのような乗り物がいっぱい走っています。
これはJTBのOLIOLI。HISもありました~。


ご飯後は女性陣はショッピング、男性陣はアリゾナメモリアルへ・・・。
Honolulu Cookie Company・Le Grand Marqet・Forever21・マグネットストア・ABC Store他、お店をうろうろし、Jamba Juiceでこっちでは食べられないAsci Bowlを食べました♪(画像は後ほど・・・)
ちゃんとしたお店でAsci Bowlを食べる事ができなかったけど、Jumba Juiceのもおいしかったです!

晩御飯はこれまた前回行ったDuke's Restaurant。大人気で1時間半待ち(≧ε≦o)
時間つぶしにワイキキの街を歩き、買い物しました。
b0171411_5593628.jpg
これは父の注文したパスタ
あたしも別のシュリンプパスタを注文したけど、うまかったぁ~☆
b0171411_61671.jpg
これは両親の部屋から見た山側の景色。
キレイなものです♪
(前に見える道はAla Moana Blvd.です)

[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-05 15:05 | 2009年冬ハワイ旅行