ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイ1日目

数年ぶりにハワイ旅行へ行ってきました♪
前回はダンナの会社の社員旅行でしたが、今回は日本の両親との家族旅行でした。
b0171411_10562239.jpg
オースティンからハワイはもちろん直行便などなく、まずは近くのヒューストンへ行き、
そこからハワイまでコンチネンタル航空の直行便で行きました。
ヒューストンからホノルルまで9時間弱。長いです(>_<)
行きは10ヶ月の息子の対処が大変でした。歩きたいのに歩けない・・・席を取っていないのでゆったりとしたスペースはないと当人にとっては不満いっぱいだったでしょう。
ムスメはその点楽でした。やっぱり4歳ともなるとごちゃごちゃ言わないし、言った事はちゃんと聞いてくれる(ご機嫌がよければ)ので私のストレスもたまりませんしね!

なんとか無事に到着し、レンタカー(初Mini Van☆)をしホテルへ・・・
b0171411_10575892.jpg
b0171411_1103432.jpg
b0171411_1104991.jpg
b0171411_1125640.jpg
今回は初のコンドミニアムで『イリカイホテル』に泊まりました。
オーシャンビューの部屋で景色はまあまあ良かったです。
(両親はシティービュー。これも結構よかったですよ!)
前はマリーナになっています。

この日は到着が4時過ぎ、レンタカーをしてホテルへ到着する頃には6時前くらいにはなってたでしょうか。予定は特にいれず、晩御飯だけどうしても食べたかった『天下一品』へ。
b0171411_11251735.jpg
ダンナもわたしも当然の『こってりラーメン』をオーダー。ムスメは『あっさりラーメン』で。

明日は朝両親を迎えに空港に行くので早めの就寝と相成りました。

2日目に続く
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-12-04 20:30 | 2009年冬ハワイ旅行