ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Fire King Jadite Bowl Fruit Bowl

日曜日はコレクティブルに興味のあるお友達とアンティーキングに行ってきました☆
私は息子を連れて行ったのですが、ちょっとのグズリだけでとても機嫌よく過ごしていました。
息子のご機嫌はよかったのですが、途中から雨に降られ天候には
ふられてしまいました(≧ε≦o)

私の成果はコレだけ( ̄u ̄;)

b0171411_13151296.jpg
b0171411_13153097.jpg
Fire King Jadite Bowl Fruit Bowl (G294)

実はコレ、リムの所が少し欠けてるんです・・・。
だから激安の5ドルでした!
少しの欠けくらいいいんです☆レストランウェアが5ドルなら~。

アンティークモール3件はしごしたのですが、お友達は私より沢山購入していました。
みんないい物が買えた様でよかったです!
また数ヵ月後同じメンバーでアンティーキングをする約束をしました♪
今度はもっと欲しい物に出会えるといいなぁ~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-11-10 22:27 | collectibles