ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィンセールパート2

予想通り今日から75%オフ
どこで知ったのか結構な人だかり(って言っても20人も居ないけど・・・)。
わたしも昨日行ったらまだ50%オフだったので、きっと明日75%になるだろうなぁ~と見込んで出陣!今日は家の前のアスファルト舗装をやり直していたので車を遠くに止めないといけないからあんまり家を出たり入ったりしたくなかったのです。
なので、ムスメを学校に連れて行った後そのままTargetへ。

b0171411_444693.jpg
来年用(息子にはまだ大きいので数年後)のコスチューム、トリート用バスケット、チョコ達、トリートバッグ、ハロウィンサイン。これで16ドルくらい(TAX前で)!
娘のコスチューム5ドル、息子のはなんと2.49ドル!安い!

チョコこんなに買ってどないするんだい!
少しずつ食べまーーーす(そんなにチョコ好きじゃないけどね)。

******

私事ですが、今日人生初ファイヤーアンツにかまれました(>_<)
多分2箇所くらい噛まれたと思うんです。
痛かったけどまったく腫れませんでした。アレルギーなくてよかった!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-11-04 13:12 | days in Austin