ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Halloween 2009

ハロウィン終わりましたぁ~。
実は公開できる画像が無いのです・・・(泣)
前日の30日から当日31日に掛けて衣装も着ていろいろ参加したのですが前向きに写ってる物が多くて・・・。すみません。。。衣装は(朝)ティンカーベル(夜)前プリキュアのキュアミントでした。ちなみに息子はお友達に借りたかぼちゃでした。
31日の夜もは1時間半くらい掛けてお友達の家の周りを回りました☆
それでもらったトリート達が↓
b0171411_14444076.jpg
食べて欲しくない物はよけてこれだけ。
すごいよなぁ~。いつ無くなるんだろ・・・。

***

そして今日はハロウィングッズのセール日。
もちろん、オープン前に行きましたよ~。毎年、毎イベント恒例です☆
今回の収穫 from Target
b0171411_14465030.jpg
今回はスカルが多いです!
Target以外にもあちこち回っていろいろゲットしてきましたよ。
画像には撮れてませんが・・・。
来年は今年買ったもので家の中を飾りたいと思います。

***

11月1日の日付が変わった所で夏時間が終了し、また日本との時差が変わりました。
うちの計算方法は夏時間の時はCentral Time Zoneの時間に2時間+して1日先の朝夜逆転させると言う方法を使っています。これからは3時間+になりまーーーす。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-11-01 23:48 | days in Austin