人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

キレイだわぁ~

わが町のアンティークショップやスリフトショップではいい物がまったく見つからず・・・ついついポチる生活続いてます(〃´o`)=3もっと他のブロガーのようにお店で見つけて『わぁ~☆』と言う感動を久々に味わいたいものです。

最近ポチったモノが届きました☆

キレイだわぁ~_b0171411_4264859.jpg
まるでセットのように見えるこの組み合わせ。
キレイだわぁ~_b0171411_4265847.jpg
実はモザイクのお皿とボウル&ターコのスープボウルなのです。

モザイクがポチのもの。スープボウルはアンティークショップにて♪
お皿は10インチくらいあるんじゃないかな。大きめです。

**************

モザイクはコレクションし始めた当初、すごく好きだった柄でこのスナックセットを絶対ゲットしようと思って早ウン年。結局は1つも買わず今まで来てしまいました。
初モザイクです!
by yuki_in_usa | 2009-10-23 14:38 | collectibles