ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

4歳のお誕生日

今日は娘の4歳の誕生日♪
せっかく当日なのにダンナの体調がまだ完全復活ではないのでどうも盛り上がりの欠けるお祝いになりました。
ディナーもKFCだけだし(>_<) それなのに皆食べないし~。
結局娘はマカロニチーズだけ食べてました(お菓子の食べすぎだよ!!!)。

b0171411_044740.jpg
娘はまたまた沢山のプレゼントをもらい、黙々と開封しておりました。
しかも正座で・・・ナゼに?

b0171411_045590.jpg
キュアミント(前回のプリキュア)とキュアピーチ(今のプリキュア)の衣装でポーズ☆
気に入っております。


******

私達(じじばば含む)からのプレゼントは・・・

・ キュアミントの変身ドレス
・ Barbieの人形(ピーターラビット版)
・ DSソフト アンパンマン
・ フレッシュプリキュアのキュアピーチのパジャマ
・ フレッシュプリキュアのTシャツ・下着・靴下
・ キティーちゃんの目覚まし時計
・ フレッシュプリキュアのカードホルダー

DSはまだ買ってないので、これから買いまーーーーす☆

******

娘は数日前から自分の部屋で就寝。
そして、誕生日当日からはパンツで就寝。
朝起きたらおねしょはしてませんでした☆1日目はOK!

娘はすでに5歳の誕生日を楽しみにしているようです。オイオイw( ̄△ ̄;)w
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-10-14 23:59 | my children