人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym

今日は待ちに待ったムスメのお誕生日会でした。
最近季節の変わり目だったり、気温が急に変ったりして体調を崩しやすいのでとにかくムスメの体調には気を使いこの日を迎えたのですが・・・・そんな時に限って運の悪いダンナ。病欠です(>_<)
息子の調子もそれほど良くなかったので、実は当日はてんてこ舞いでした。
それなのに・・・あいにくの雨。
朝からサンドイッチとカップケーキを用意し、早めに車に荷物を積んでレッツゴーーーーー!

ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym_b0171411_1240349.jpg
こんなGoody Bagまで用意してみました♪

ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym_b0171411_12405454.jpg
子供16人、大人が見ている前でムスメの先生のリードでスタートです!
ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym_b0171411_1241370.jpg
パラシュート、これは子供達に大うけ
ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym_b0171411_12411926.jpg
このエアマットに空気を入れる時、
バースディキッズだけがこうやって真ん中に乗れるのです☆
ムスメの4歳のお誕生日会 in the Little Gym_b0171411_12413413.jpg
これ、時計の遊びだったかな?


ジムで1時間ちょっと遊んだ後はケーキの時間です♪
ケーキの時の画像には子供達の顔がはっきり写っているので掲載を控えるのですが、
皆楽しく食べてくれました♪

最後に↑で紹介したGoody Bagを皆に渡し、
そうそうに退散しました(次のグループが控えているので長居は出来ないのです)。

*************

本日ムスメは下記のものをプレゼントでもらいました♪

・キティーちゃんの自転車(16インチ)
・Paul Frankのヘルメット
・ポータブルDVDプレーヤー
・BarbieのDVD2つ
・Plumeria Princessのバッグ
・Barbieの変身ドレス
・プリキュアのシール

全部ムスメは気に入ってくれてお友達の皆さんには本当に感謝しています☆
バースディカードもかなりの子が手書きしてくれて思い出に残るものになりました♪
今お部屋に飾っています!

次は本番のお誕生日を待つばかりです!!!!
by yuki_in_usa | 2009-10-11 22:47 | my children