ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハワイアナス

日本からの荷物の内・・・

b0171411_11362672.jpg
長らく履いていたビルケンがボロボロになりさよならしたので、今はクロックスのみ。
もう1足夏用の靴を買おうと思い、いろいろサーチして見つけたコレ。ハワイアナス。
名前だけ見て『ハワイ?』と思ったけど、これブラジルからなんですねぇ~。

アメリカでもセレブが履いていてると言ってるから結構あるのかなぁ~と思いきや、
百貨店や取り扱いのお店で見てみると飽き飽きするような色柄だけしか売ってない。。。
それでいて高い!
日本のサイトのほうがどんだけ充実してて格安になってるか!
それは見習って欲しいよなぁ~。

なので、日本のサイトで購入して送ってもらいました☆

鼻緒で靴擦れしょっちゅうなのですが、これはどうだろ?
娘分も買ったけど・・・ギリです(>_<)
この夏で終わり?もう夏も終わりですけど・・・。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-10-02 21:39 | love