ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ディズニーに・・・

最近どうもディズニーにハマっている気がする・・・。

日本に居る時にはディズニーファンとかディズニーリゾートで買えるグッズBookとか
そんなの買ってたし、関東に住むお友達にモンスターズインクグッズ買って来てもらったり。。。先日はミキヲタのお友達がディズニーランドに行ったのでお願いして買って来てもらったのだ。

それが数日前に届いたのです♪

b0171411_1346275.jpg
ポップコーンバスケットのストラップ・ハロウィンのネックレス・ハワイアンジュエリー

毎日毎日娘とディズニーチャンネル見てるから好きになってきたのかな?
ミキヲタのお友達のサイト見てるからかなぁ~?
まあ元々嫌いじゃなかったからハマったらもう簡単にズブズブ沼に入っていくよ(≧ε≦o)

アメリカのディズニーランドよりもやっぱり東京のに行きたいので来年は成田経由にして是非ディズニーランドに行くぞーーーー!
(ってかあたしシーに行った事無い・・・(>_<) )

今はハロウィンがテーマでいろいろやってるみたいだけど、それが終わったら次はクリスマス!M(いつも呼び捨てなのでイニシャルで書くと寂しい・・・)、また次行く時クリスマスグッズ頼んじゃうかも!?!
いいかなぁ~???
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-09-25 23:56 | love