ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

息子8ヶ月になりました。

日本から戻ってきてはや3週間。
日常の生活には慣れてきましたがこっちでの日本人グループのイベントの担当になっているのでなかなかブログの更新もままなりません。

そんな中、ムスコはつかまり立ちするようになりました。
ハイハイもまだ完全ではないのに、なにか支えがあるとそれに摑まって立つのです。
あたしにしたらとっても怖い!
なにせ不安定だから・・・。

b0171411_7453840.jpg
周りが散らかっているのは・・・ご愛嬌。

ムスメもハイハイをほとんどせずに立って歩き出したので同じようになるのかなぁ~。
あと・・・髪の毛。やっぱ薄いなぁ~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-09-25 17:48 | my children