ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

あと2週間ちょっと

で、日本に一時帰国します♪
今度こそ本当にします!
前はEva Airで行く予定だったけど、今回はJALになりました。
チビ2人連れの旅は初めて(でもJALファミリーサービスは使えない)なのでどうなる事やら・・・。でも、LAまでダンナが一緒に来てくれるし(ダンナは友達の家に1泊して日曜Austinへ)、LA→成田・伊丹までをなんとか頑張ればいいのです!
とにかく娘が言う事を聞いてくれればかなり楽だと思います。

まだ余裕があるのでお土産とかあまり揃ってません。
ってか・・・まだ新型インフルを気にする方がいるかもしれないと思うので、
お友達皆には会えないかなぁ~なんて思ったりも。

日本は梅雨に入ったと聞きました。
私達の帰国もその真っ只中なので、とにかく空梅雨である事を祈るばかりです☆


b0171411_4583894.jpg
久しぶりに定価で買い物。
娘のTシャツby Gap
Junk Foodとのコラボ商品です♪
あたしの持ってるのと柄が似ているので買いました。
あっ、ちょっとペアルックね!

[PR]
by yuki_in_usa | 2009-06-10 15:01 | days in Austin