ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

プレイモービルとLittle Tikes

私の中で基本ブームが去った『Playmobil』
お友達たちは今もハマっていて沢山集めています。
その中の一人のお家で見かけたものがすごくかわいく、息子が将来遊んでくれるかも♪
と思い購入しました。

それが・・・コレ↓
b0171411_3504428.jpg
バスです。
将来はラジコンカーにも出来ます♪
普段は屋根を閉めていますが、撮影の為にオープン。

私が集めていた頃は無かったと思うんだけど~。
私がハマっていたのは4年以上も前。カリフォルニアに居た時。
その時はまだ子供が居なかったので、あっちこっちのおもちゃ屋さんをはしごして探してたなぁ~。そりゃ4年も経ったら新しいものいっぱい出るよなぁ~。
2009年のカタログ見たのですが、すごい!すごい!進化してます。

このバスには2体しか人が付いてこないので、残っていた人形少しとお友達がくれたのと、中古屋で1体1ドルで売っているのを買い足して今は満員御礼です☆

*********

そしてこれは私の。まぁ~今はムスメが遊んでくれていますが。。。

b0171411_3541053.jpg
子供の勉強机とロッキングチェアー

↑の1ドルの人形が売ってるお店で買いました(各3ドル)。
少しずつですが集まってきてま~す。それより・・・こっちのドールハウスの人が欲しい。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-06-03 14:03 | love