人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

母の日という事で・・・

今日は母の日。
自分は母だけど、どうも祝われてもあまりピンと来ない。
実はあたしも実家の母に母の日のお祝いをここ何年もやっていないし、義母にもダンナが別にしなくてもいい(あっちのお国では祝ってない?とかなんとか)と言うので何もしていないのです。(両母上殿、ごめんなさい(>_<) )

でも、今年は母の日と言う事で↓に連れて行ってもらいました♪

母の日という事で・・・_b0171411_15165713.jpg
廻ってます♪廻ってます♪(画像が悪くてすみません)
母の日という事で・・・_b0171411_15171465.jpg
母の日という事で・・・_b0171411_15172965.jpg
サーモン、ツナ巻、カリフォルニアロール等計6皿

Korea Garden KG Sushi Train
実はお友達からオースティンに回転寿司が出来たと聞いていたのでいつか行ってみたいと思っていました。
ここ、ダンナ昔来てた事があったらしく、ものすごく変っているそう。
もう何年も来てないのでこんなに変ってるとは~とびっくりしていました。

でも回転寿司=Sushi Trainなんですね、このお店では(^^ゞ
アメリカでお寿司を食べたのはサンノゼに住んでた時以来なのでもう4年ぶり。
あたしは食通では無いのでそれほどこだわりが無いのですが、ここ意外に美味しかった~。
特にサーモン、気に入りました☆

明日からまたランチ全品2.5ドル+味噌汁付きが始まるようです。
また行きたいなぁ~。
by yuki_in_usa | 2009-05-10 23:59 | days in Austin