ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

我が家のLabor Day Holiday

先日の日記へのコメントありがとうございます♪
こちらも1人1人にお返事が出来なくてすみません・・・。
でも、とってもうれしかったです!
お友達からも男の子服をもらったりし、娘の服を整理したら意外に着れる服が多かったり。。。
なんだかすでに準備完了!って感じです(≧ω≦)b
足りないものも片手で足りそうだし・・・。やっぱ2人目ってこんなものなのかしら???

****************

先週のLabor Day Weekendは我が家もハードな旅に出ておりました。
すべてテキサス内なんですけど、全部日帰り。
ダンナお疲れ様でしたぁ~。



まずは30日土曜日にコーパスクリスティの海を!
サウスパドレまでは遠すぎていけなかったけど、とにかく海を見たくって。。。

b0171411_0275031.jpg
b0171411_02815.jpg
海沿いを走るムスメ。やっぱまだ水は少し怖いようです・・・。

b0171411_0281512.jpg
くらげが多すぎて泳ぐなんてとんでもない。でも泳いでる人いましたけどね( ̄□ ̄;)

b0171411_0283678.jpg
USS Lexington 興味なかったけど一応ここまで来たので・・・

b0171411_0284726.jpg
こんな急な階段もどんどん上っていくムスメ。とっても元気です!!!


31日は・・・サンアントニオ動物園。
人物が入った写真が多かったのでここに載せるのが少しになりましたぁ~。ごめんなさい。

b0171411_0292635.jpg
入場前にある足を浸せる所。ちょっと涼む事が出来てとっても気持ちいい♪

b0171411_0294247.jpg
b0171411_030390.jpg
これまた入場前にある電車。2.75ドルで結構な距離がありました。
これも気持ちよかったーーー!

b0171411_0301875.jpg
園内の魚館ではドーリィにニモもいました。ムスメは興奮!

b0171411_03029100.jpg
帰り際に再度電車に乗る。買ってもらったぞうさんの操り人形。お気に入り♪

2日間出歩くとヘトヘトになるものです・・・。
月曜日はボロボロであたしは動けませんでした(>_<)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-01 00:24