ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

涼しくなりました&ベビー服

おとといの夕方から外が心地よく感じられるようになり、
昨日と今日はホント涼しい1日でクーラーもやっと止める事が出来ました♪
こんなテキサスでも秋が近いづいてきているのでしょうか?
私は夏が苦手なので秋・冬が来るのが待ち遠しいのです。
また気温が元に戻らないように祈るばかりです☆

**********************

今日はベビーの服を買って来ました♪
と言っても中古ですが(≧ω≦)b
今回お友達の好意により男の子服を頂いたのですが、
それでもやっぱり小さいサイズから大きいサイズまでまばらにあるので少しは買い足さないと
いけないようです。
ムスメの時はものすごい量の服があったような・・・(しかも皆新品!)。

b0171411_021831.jpg
I Love NYとBaby GapとCarter'sです。

カーターズなんてタグ付き!
きっと買った(もらった)はいいが、着るタイミングを失った人が売ったんでしょうねぇ~。

**********************

ムスメの時に学習したんです。
初めの子だからと張り切っていろいろ揃えたけど、
結局あーーーーーっと言う間に着られなくなるし、だからと言ってすべての服が次の子に
回せるわけでもなく、売ってもたいしたお金にはならない。
2人目だからといってなんでもいい!って訳ではないんですよ(^-^*)
中古でもその中から選りすぐっていいモノを探しています!
まだまだ私のベビーグッズ探索の旅は続きます。。。
(気軽に動けるうちにね♪)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-16 00:20 | Thrift & Garage sale