ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

またまた・・・

またまたスリフトショップ話。
今日もムスメを学校へ送り届けた後、産婦人科のアポの時間までを使ってスリフトショップ巡りしてきました。
今日は3箇所。
でも固まっているので見やすかったかな☆

今日の収穫♪

b0171411_0185865.jpg
Pyrexのパーコ&FKのカスタードカップ2つ

b0171411_0191315.jpg
Janie and Jack、ラルフ、Baby StyleにGaby Gap

b0171411_0192934.jpg
マクドナルドのレジスター&ままごと(一部パーツなし)新品。
↑今日これがターゲットの商品だと判明♪

これだけ買っても20ドル札1枚でおつりがいっぱい返ってきます♪
安いでしょ????
日本では1着も買えない金額かな?
こういう時はアメリカに居てよかったって思えるんですよね☆


*****************

子供服専門の中古ショップは買い取りをしているだけに売値が高い!
そこはやっぱりドネーションで成り立ってるスリフトショップの方がダントツ安い。
大手Goodwillは子供服を性別別にしてないからとっても見難い!
なので、ほとんど見てません。ってか見る気失せるんですよね・・・。
カリフォルニアに居る時も行っていたスリフトショップはやっぱいい!そこでパーコも発見。
やっぱ楽しいなぁ~スリフトショップ巡りは。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-17 00:18 | Thrift & Garage sale